2ntブログ

SM初心者優華の本音

SMにはまってる優華です、SMのドキドキが止まりません!!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心の本音を暴露 

どうも始めまして優華です。

最近SMにはまってる優華です。

SMプレイ自体はまだした事ないけど

これからそんな出会いがあればなと思ってます。

優華のプロフィールを紹介しますね。

年齢:26歳 スタイル:普通 カップ:Cカップ 趣味:飲みに行くか家でまったり♪

そして私はこんな感じです♪ちょっと気合の入れた下着きてますけどww

前に知り合った方も、初めての方もどんどん絡んでね♪


ブログランキングにも参加してます。
良かったら協力お願いいたしますね。


FC2 Blog Ranking






( 2020/04/04 15:29 ) Category 心の本音 | TB(0) | CM(21)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/04 20:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/08 16:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/16 20:26 ] [ 編集 ]
始めまして、ぴーちと言います☆
ブログ巡ってたら辿りつきましたぁ~w
これからも遊びに来るので
よろしくお願いしますwww
[ 2011/04/22 11:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/25 20:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/25 23:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/26 15:19 ] [ 編集 ]
こちらもリンクさせていただきました。これを機会にまたコメントなどで仲良くさせていただいたら幸いかと思います(^.^)
よろしくお願いしますm(__)m
[ 2011/04/26 22:57 ] [ 編集 ]
ブロとも申請ありがとうございました。こちらもリンクはろうと思ったのですが、リンク受け付けませんでした・・なぜかなぁ?私のやり方が間違っているのかもしれませんね。とりあえずブロともにならせていただきました。
[ 2011/04/27 20:42 ] [ 編集 ]
管理人様こんにちは
相互リンクのお願いに参上しました。

Lingerie Maniac Club
http://morep.dtiblog.com/
管理人の一休と申します。
僭越ではありますが、当方はリンク掲載完了、
サムネイル、テキスト、RSSで
掲載いたしておりますが
問題があればご一報ください。
また、RSS
http://morep.dtiblog.com/?xml
もお願いできませんか。
是非とも宜しくお願いします。
[ 2011/05/09 17:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/28 10:14 ] [ 編集 ]
メール、相互リンク頂きありがとうございます。
優華のブログにも相互リンクさせて頂きましたの
確認下さい。
[ 2011/05/28 13:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/26 14:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/07/26 14:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/18 17:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/01/01 01:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/25 16:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/07/13 10:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/23 15:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/02 14:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/27 10:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YUUKA0528

Author:YUUKA0528
FC2ブログへようこそ!

利用中サイト

使い始めて間もないけど

お誘いいっぱいで楽しんでます

>>>>>キャッチボール<<<<<


まだ本格的には使ってません

コッチでも出会いを探してみます♪

>>>>>クローバー<<<<<

お友達サイト

右手と妄想♪新たな出発!


アダルトグッズ通販 なっとく本舗(通販部)